まもなく一年。。

まもなく引き渡しから一年経つけど、すまい給付金の申請してないんですが。。

 

まだまだ余裕あると思ってましたら💦

 

あと数週間しかない!!!!

やばい!!!

 

 

急に焦り出して。。

 

 

申請書と同封で県民共済からの注意書きで

埼玉りそな銀行で契約した方は

住宅ローンの契約書に(土地先行)と入っていると

土地契約だと思われて支払われないみたいな文書が

入っていました!

 

 

見返したら契約書全部に土地先行って入ってました笑

 

 

その時点で一気にやる気無くして、どれ提出したらいいかわかんなーいって投げ出したらズルズルと一年。。

 

 

本当にこうゆう手続きめんど。。。