お風呂が入れ替えになりました

我が家はTOTOのサザナを採用しました★

 

 

県民から引き渡しの際、施主点検みたいなものはなかったけど特に指摘することもなく、何かお気づきのところがあれば連絡下さいね〜と監督さんから言われたくらいでした!

ほとんど指摘することはなかったのですが、風呂釜が、一部黒く擦れたような傷?があり監督さんに見てもらいました!

 

 

(私)黒いのは汚れですかね?

(監督)汚れですかね、、フキフキ、、とれました!汚れですね!

(私)よかったです〜!

(監督)ただですね、この汚れの横、、欠けてますね

(私)え、、欠けてないですよ、見ても。。

(監督)触るとわかるので、、

(私)ほんとだ〜!!!凹んでる〜!!

(監督)ちょっと対応確認しておきますね!

 

 

 

残念なことにお風呂が欠けておりまして(´;Д;`)

 

 

どうなるのかな〜と思っていたら、補修屋さんが来て(カーテンレール間違えて付いてたやつ外しにきたついでに)お風呂の欠けてたのもパテ埋めしてくれました★もうどこが欠けてたのかわからないくらいキレイに笑。

 

 

 

あーよかったーと思ってたら、監督さんからお風呂が入れ替えになります!!と連絡があり引き渡しから半年程でお風呂が入れ替えに!!!

 

パテ埋めで終わりだと思ってましたが。

 

お風呂の入れ替えはなかなかに大掛かりで、、朝から晩まで1日かかって入れ替え作業が行われました💦

 

 

 

お風呂の間口が狭いけど入るのか!?って思ってましたが入るんですね。欠けてたけどほんのちょっとだし、パテ埋めでもうどこかもわからなくなってたけど、、交換になるとは思ってなくて驚きでした!

県民の保守対応は引き渡し後すぐだからかもしれないけど早いなぁと思いました!!